風と一緒に海を渡る・・・久米島でのシーカヤックならお任せください。
久米島カヤッククラブ Dyary

【2009/09/28】 ハテの浜

天候 晴れのち曇り  波高 2m  東北東の風5〜6m
今回のゲストは屈強な男子4名で一番遠い果ての浜まで行ってきました。1時間ほど漕いだところ途中北側のリーフでスノーケル、小魚たちと遊んで楽しかったんですが、飽き足らずリーフの外側の外洋までスノーケルしちゃいました。ちょっと波があったんですがなんのその、すばらしい透明度と大きな魚の群れに感動でした。
そこからまた1時間漕いで一番遠い果ての浜に、美しさにまた感動。
ここでもスノーケルしたり釣りしたり。ルアーで大きい魚をフックさせましたがキャッチまでいたらず、逃がした魚は大きかったようです。
帰りは追い風1時間ちょっとで到着。あっという間の1日ツアーでした。

浜 上陸

カヤック カヤック


▲一覧に戻る

Copyright (C) 2006 Kume island Kayak Club All rights reserved.