風と一緒に海を渡る・・・久米島でのシーカヤックならお任せください。
久米島カヤッククラブ Dyary

【2009/08/29】 ハテの浜

天候 晴れ  波高1m  気温33度  北東から東の風6m
ちょっと向かい風が強かったけど参加者のご家族さんはベテランさんだったので一番遠く大きいハテの浜まで行ってきました。
途中の無人島イチュンザではアジサシの子供が巣から出ていたけどまだ飛べない様子でした。まだ羽が灰色でかわゆかったですよ。
ハテの浜までは向かい風だけあって2時間ほどかかりました。今回のゲストさんは海で遊ぶより浜を散策したり、貝を拾ったりして楽しんでいました。
2時間半ほどハテの浜で遊んで帰路に 追い風でらくらく。1時間で着きました。途中5人だけ住んでいる島によって島内散策して帰りました。
じゃじゃ馬を乗りこなしていただきありがとうございました。お疲れ様でした  

カヤック ハテノ浜

ハテノ浜 カヤック

ハテノ浜


▲一覧に戻る

Copyright (C) 2006 Kume island Kayak Club All rights reserved.