風と一緒に海を渡る・・・久米島でのシーカヤックならお任せください。
久米島カヤッククラブ Dyary

【2009/07/16~17】 はての浜キャンプ

天候 晴れ 波高1.5m 南東の風6〜8m 
13:00 先にゲスト2名と島尻ビーチから漕ぎ出しタタミ石を見て奥武島を1週して15:30 ほか2名のゲストと合流
5名でハテの浜に出発 一番遠くて大きい浜まで行きました。向かい風でしたがほとんどの方が経験者だったので1.5時間位で着きました。

早速テントを立ててオリオン飲みながら夕ご飯。今回のメニューは焼肉と焼きそばでした。
星をさかなに久米仙のグラスを傾けながらいつの間にか夜は深け就寝。

次の日は朝日とともに目を覚ましダラダラと朝食に、メニューは目玉焼き、ソーセージ、サラダ、パン&おにぎり。
大きい島を散策したり スノーケルしたりで10:00 帰路に着きました。追い風だったので途中カヤックを降りてスノーケルしながら帰りました。
カメがたくさん見れましたよ。

カヤック カヤック

カヤック

カヤック

▲一覧に戻る

Copyright (C) 2006 Kume island Kayak Club All rights reserved.