風と一緒に海を渡る・・・久米島でのシーカヤックならお任せください。
久米島カヤッククラブ Dyary

【2009/06/19】 はての浜

天候 晴れ時々曇りたまに小雨 波高1m 東よりの風5m 
梅雨の終わりごろで天気予報も当たらない。悩んだ挙句出航と決めて朝になったら、あれ結構静かじゃない。昨日の予報では風10mという予報だったけど。
潮は中潮だったけど干潮時に出発したもんだから途中浅いとこだらけで結構カヤックを引っ張る破目に 読みがちょっと甘かったか。

ゲストは九州1週もしたこともあるツワモノだからハテの浜なんて楽チン タンデム艇をひとりで漕いでましたよ。その上同乗者は2名パラソル差しながら。ちょっと珍しい光景でした。

途中カメが出たり浅いとこではウツボが泳いでいったり結構楽しかったですよ。天気がよくてよかったね。

カヤック カヤック

カヤック  

 


▲一覧に戻る

Copyright (C) 2006 Kume island Kayak Club All rights reserved.