風と一緒に海を渡る・・・久米島でのシーカヤックならお任せください。
久米島カヤッククラブ Dyary

【2008/08/02】 久米島1周コース

南の風3m 波高1m とても穏やかな日でした
島の南東側 島尻ビーチ8時出発
まず北に向かって進み真泊港まで約1時間
船が沢山通るので邪魔にならないように気をつけて

カヤック 浜

カヤック カヤック

そこから島の一番北側 堂崎まで約1時間半 ダツがジャンプしてきてもう少しで船にあたりそうでした 
そこから島の西側 空港まで約1時間半 ここはウミガメが非常に多くいっぺんに5匹くらい一緒に見れました
写真とろうしてこのエリアで沢山時間使ってしまった
それでアーラエリアまでいくのに2時間ほどかかってしまった
ここまでくるのに砂 浜は一箇所もなかったので1度も上陸しなかったけどやっとここで上陸して体をほぐしました ここから島尻ビーチまでは約1時間ちょい
1周7時間ちょっとで廻れました 

浜 カヤック

浜  

▲一覧に戻る

Copyright (C) 2006 Kume island Kayak Club All rights reserved.