風と一緒に海を渡る・・・久米島でのシーカヤックならお任せください。
久米島カヤッククラブ Dyary

【2008/11/16】 ハテの浜

天候 曇り 波高1.5m 北北東の風7〜8m
かなり厳しいコンディションでしたが頑張って漕いで来ました
野生のサクナ(長命草)を食べたいというリクエストでしたのでイチュンザ(無人島)によって岩場に生えてるサクナをゲット 天ぷらで食べるそうです
その後北側のリーフ沿いに漕いでマエノハマの横まで 風に流されながら漕いでマエノハマに結構波がありましたが何とか上陸 
貝拾いをしてる間にだんだん風が強くなってきたみたいでした
ちょっと寒くなってきたので帰路に
若干追い風ではあるけどこっこうしんどかった 参加者の方々お疲れ様でした

カヤック 上陸

上陸
カヤック

 


▲一覧に戻る

Copyright (C) 2006 Kume island Kayak Club All rights reserved.